初めてはただの酔っ払い

 

 

まずは今までの性歴を振り返って行きたいと思います。

 

最初は大事だからしっかり書いていこうかな!すっごいくだらない初めてだったけどね!あんまり詳しく書くとわたしバレるからアバウトに内容のみしっかり書きます。

 

まず彼との出会いは一言で言えます。

クラブ

その時わたし海外で生活していたので、そこのクラブで会った男の子。

同じ年だったからすごい話が盛り上がって、みんなで飲みに行くことに。

すんごい飲まされてべろんべろんになって、いつの間にか手繋いでて、前に座ってた友達と男の子の友達がいちゃいちゃし初めて、「やっべーこの流れは」 って思ってたんだよね。

そしたら、対抗するかのようにいちゃいちゃしてきて、まあ酔ってるし気分も悪くないじゃん?

 

その時わたし飴なめてて、

「なんの味?」

「わかんない。」

「ちょーだい」

(キスしながら飴強奪)

「りんごだね!」

(と言いながらキスで飴返してくれた)

っていう少女マンガのようなやり取りをしまして、外に出てタクシー乗って「近くのホテルに!」

 

いやー、完全に若気の至りです。

 

で、ホテルに行って初めてはやはり色々問題あり入らず終了。(その後、朝もっかい挑戦して成功したから初めてに間違いはありません。)

 

わたしずっと運動部でスポーツしてきたので、血は出ませんでした。ずっと初めてとか嘘!って言われてました(笑)

 

こんなもんなのかーって思ったのが、初めてのこと。

この時はまだ興味はあるけどってくらいでした。

 

でも海外で浮かれてたってのもあって、男の子の言うこと信じてたんだけど、こいつ年と住んでるところ以外全部嘘!!!!!!!!

 

その後、FB見つけて知りました(笑)